
--/--/-- --:--

ほっち

2009/01/25 20:51
題名は、「ホットミルク」にしようかと思ったんだけど、間違えて「ほっち」って打ったら何か気に入ったのでそのまま。(は


バトン消化中。
まずは、さっき見た録画したリクエストカウントダウン見たらテンションがどがぁぁぁぁぁぁぁぁあんってなって上がりまくったので更新・・・・・・・。意味不明



今は箸が転がっても1時間笑いとおせそうなテンション。危険危険

[ほっち]の続きを読む

今日も9時間30分音楽聴かないで頑張った!

2008/12/28 19:27
最近依存が酷くなってる・・・・・耳悪くしそう、鼓膜切ったのに

まぁいいや。

[今日も9時間30分音楽聴かないで頑張った!]の続きを読む

げほげほ

2008/12/02 21:35
この間買い物しに行ったときに。私は車に乗ってたんだけど、「株式会社 ホリエ」って書いてある車とすれ違って爆発しました
気がつけば、「ホリエ専用駐車場」の近くでした。嬉しかったです

お久しぶりです。寒いです

この間のテナーのPV特集は幸せだった・・・・
ホリエくんホリエくんタイムでしたな(は
いや、それはさておきBlack Holeをテレビで流していただいたおかげでウォークマンにぶち込むことができました。感謝
これで毎日聴けるという。私携帯持ってないんで

あと、クリスマスプレゼントにアジカンとテナーと9mm買った!クリスマスの日まで母に預けてますが。とりあえず初回限定版ゲットなので安心
楽しみだ

テナーの日記見て笑った。ちょっと温かくなった。

でもやっぱし寒いのでテンションが上げられません・・・・ぶるぶる・・・・
つか何で敬語で書いてるんだろうね


今日はモンスターロック!録画したよ・∀・*

ウチを殺す気か

2008/10/05 13:16
UNDER ATTACKのホリエくんかわいいと思う
あの頃の声はかっこいいではなくかわいいだったな
うん、かわいいは世界を救う。(私だけ・・・
っつかホリエがかわいい!
でもALIBIは超かっこいいよ
という話は置いといて

久方ぶりでちょっと焦りつつ
びっくりしました

すっかりウェブとはね、離婚したかの様に関わりがなくなっちゃったもんですから。
9月29日からね

メルマガ着てて、(テナーの
おお!って思ってすぐさまHP見たら超びっくりよ
ちょっと心拍数が尋常ないほどに上がっております!
詳しくは、HPを見てねー!

どうしよう今月テストの点悪くて9mmのアルバムも買えないの!
だれか助けて!私の生きがいを!


社会は予想をはるかに上回って・・・・・点数酷かったです。
理科はもうちょっといけると思ったんだけど、・・・・・・そこそこよくなかった・・・かな
国語は今までで最高点数だったので満足気味

数学と英語はまだ未返却。
英語は期待できないんで・・・・・
くっそ!9mmのアルバム楽しみだったのに・・・・
テナーも新曲出すなんて・・・・

バイトしたい

見上げれば闇が

2008/09/20 22:08
タクローくんはヘロヘロに歌ってるところが好きだ。顔はそこまで好みじゃぁないが
9mmはCDよりもライブだな。ちゃんと聴きたいなら断然CDだけど、(結構9mmのライブは演奏がいろんな意味で凄いので)私はライブのほうが好き

最近テナーはETERNALをよく聴くね

ってわけで、ニコ動で調べてたら
銀雨でお馴染みになってる絵師さんの絵がテナーのTODAYになんか、その、なんか(うまく言えない)はい。とりあえず、(ぇ

今日も動画ペタリ。(現代社会において、著作権は厳しいものなのでもしかしたらこの記事消すかもね。とか偉そうなこと言ってみる。しかも意味通じないし)

興味ない人も人生に1回でもETERNAL聴いて欲しいので
ちなみに最後の曲です↓




ホリエくんかわいいな。かわいいなー
やっぱ第1条件は「かわいい」だよ

いや、どうだろー・・・・
