
--/--/-- --:--

久しぶりにお知らせ

2009/06/10 22:20

このカテゴリぜんぜん使わないもんなぁ・・・・

ともかく、

リアルとかすごい忙しくなってきました。
来週テストなのにいつもどおり1秒も勉強してないし
ピアノの譜読みに追われつつ手がムキムキになっていくのを感じて嫌悪感を抑えられなかったり

精神面でも何か・・・・あーもうPC嫌だし(ぇぇぇぇぇぇ

音楽のことも語れないからまた自己嫌悪という悪循環。ループ。抜けられない

てなわけでまたしばらくお留守にします。

決めたっ

2008/08/04 20:58
はーい注目~

・・・・だれも注目しないww


夏期講習受けててちょっぴし危機感覚えたねー
受験生っていう。
なので明日はパソコン我慢するぞー
(つまり今まで毎日やってたってことよー)←

もしかしたら、我慢できれば2日かもしれないし、3日かもしれない。
なので必ず帰ってくるとは思うんで待っててください
・・・・誰もまたないと思うけど・・・・

先輩がロッキングオンジャパンフェスいったって!
いいなー・・・・

今年もテレビ放送楽しみですっ

あ、ナノムゲンもっ!

ホリエくんの髪型が楽しみ。
あれ、服装だっけか?

えへへへへへ、(誕生日に1人で盛り上がってた人)

でもエルレが一番楽しみかも。
そりゃもちろん。

音楽最高だね

それじゃあね

つ、疲れた・・・・

2008/05/17 08:29
昨日の持久走で全身筋肉痛www
最悪ー

そしてー、木坂さんお誕生日おめでとうー!汗
これからも仲良くしてやってください

あー、あとー
テストが近づいておりますね。
恐ろしい!

母に「パソコン禁止ね」って言われてしまったので
しばらく更新ストップかもです!

ああああ、ライブレポがぁぁぁ


とりあえず今日は全身筋肉痛ながらも必死に楽しんできますね


[つ、疲れた・・・・]の続きを読む

すみません

2008/04/10 20:32
これぐらいしか更新すること無いなー
あ!
アジカンのミニアルバムの情報が出ましたね
あと、今月のロッキングオンジャパンは注目です


そんなこんなで、リンク2件張替え
明さんとダークアールさんです
これからもヨロシクです

ブログランキング・にほんブログ村へ

微妙なお知らせだけどね。

2008/02/07 20:46
ちょこっと

やっぱりリンクしてくれたみんなに迷惑はかけたくないから、
ブログ名はサブタイトルつけてそれを変えていくことにしたー

-cruelspring-
とは、まぁ・・・・自分で日本語訳にしてください

これ季節によって変わる。(実は

夏はやっぱり
sadisticsummerでいこうかと


これねー・・・実を言うと別館からもってきた。
別館のサブタイトルと平行していこうかなーってね
別に気にしなくていいから
いいや


そんじゃ
