
--/--/-- --:--

久しぶりにお知らせ

2009/06/10 22:20

このカテゴリぜんぜん使わないもんなぁ・・・・

ともかく、

リアルとかすごい忙しくなってきました。
来週テストなのにいつもどおり1秒も勉強してないし
ピアノの譜読みに追われつつ手がムキムキになっていくのを感じて嫌悪感を抑えられなかったり

精神面でも何か・・・・あーもうPC嫌だし(ぇぇぇぇぇぇ

音楽のことも語れないからまた自己嫌悪という悪循環。ループ。抜けられない

てなわけでまたしばらくお留守にします。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

いつもどおり遅くなりましたっ
はい、コメントは24時間受付中v←なのでじゃんじゃんコメントしてあげてください


メール・・・・もしかして、メールフォームでしょうか・・・?
送信先変えたはずなんですが、届いてないんですよね・・・・

あと、フライデーの件はありがとうございます
全然私気がつかなかったので・・・・
タクローくん・・・なぜ(笑

改めてコメントありがとうございました。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
