
--/--/-- --:--

2009/06/21 22:21
結局今日友人のブログめぐりするとか言ってできませんでした


ため息をつけば幸せが逃げるって言うけど
もうため息をつくしかないね

久しぶりに人間不信になった気がする
なんでこんなんに振り回されなきゃいけないんだと立ち直れればいいけど
今日はとことん運が悪かったです


あさってからは文化祭準備!楽しみです♪


最近病み気味の記事ばかりで申し訳ない・・・・

姉が9mmのPVをケータイでDLして見せてくれました。
PCの方が音量とか音質とかいいよね


最近またハイカラ聴いて寂しい気持ちになってみたりする
でも好きだから聴く


明日もハードなので今日はもう寝ます



いろいろと神様にお願いしたい・・・・・

TYPE B

2009/06/18 20:42

今日やっとテストも終わったので少々落ち着きました。
少しいいこともあったので、テンションも大丈夫

ただ、忙しいのにはかわらないようで、混乱中です。
・・・・それにしても急・・・・



ぶっちゃけ元気です(笑

バトンチェックも含め、最近全然訪問できてなかった友人のブログさんめぐりを今週の土日に。
日曜日は親も不在ですので朝から晩までパソコンと向き合う予定です←
(まじで朝から日が沈むまで開いてます)


古い方でやろうか新しいほうでやろうか考え中。
今は古い方。


そうそう、念願のボディバターを購入しました。
朝になるとまっさら匂い消えてるよ・・・・orz

そのほかはしばらくは親のマスカラで我慢かなぁ





今の着メロはPerfumeですよ(苦笑

2009/06/15 23:29
いろいろと・・・ありまして
PCやるのもしんどくなってきた

つらいですね~



いまはとにかくテンション低すぎてやばいので
コメントなどは今週中になんとか・・・

テスト勉強もやばいです。ぜんぜん進まない
やるきにならないし
本当に苦しい。


・・・・せめてリアルでは幸せに暮らしたいなー


・・・・・でもPC楽しいよ
楽しいけど
悩み事が多すぎる
むなしくなる・・・・

なんつーか


寂しいんだよなー・・・・

久しぶりにお知らせ

2009/06/10 22:20

このカテゴリぜんぜん使わないもんなぁ・・・・

ともかく、

リアルとかすごい忙しくなってきました。
来週テストなのにいつもどおり1秒も勉強してないし
ピアノの譜読みに追われつつ手がムキムキになっていくのを感じて嫌悪感を抑えられなかったり

精神面でも何か・・・・あーもうPC嫌だし(ぇぇぇぇぇぇ

音楽のことも語れないからまた自己嫌悪という悪循環。ループ。抜けられない

てなわけでまたしばらくお留守にします。

お気に入りのブックカバー

2009/06/09 21:14
最近、題名が思いつかないので、記事書くときに上に記事テーマみたいなのあるじゃないですか?(FC2限定)
それをちょっといじくって題名にしてます。
今回は第750回「お気に入りのCDジャケット!」
でした。
この間も「今日のひるごはん」をあさごはんにして題名にした気がする。




ちなみにお気に入りのブックカバーは、平和堂(?)のブックカバーです。
私行ったこと無いけどー
ってかそんな本屋さんあるんでしょうか・・・・自信なさげ


秋田はお店が少ないですよね・・・・
友達と嘆いてた。

HPのPC通販を見るたびに心が痛くなります
私の家は通販禁止なので

しかも値段もね~


あ、お洋服の話でした





今日はラグビーの全校応援でした。優勝おめでとうです
花園行きたいな

去年は行ってたよね
うちの学校はラグビーが強いんですよ
今日初めて試合見たんですけど、野球より面白かったー
ルールわからないから混乱してたけど




すごく今更な感じですが
Heart-Shaped Gearの歌詞好きです。
いい歌詞だと思う


この曲聴くと一昨年思い出すんだ・・・・楽しかったあのころ



さてさてコメ返しします

/(^o^)\

2009/06/07 19:48
先週の木曜日のラジアン聞いてた

こんな時間に窓開けて爆笑してしまったww

自分下品~




そしてなんだか寂しいんだよなぁ・・・・
やっぱり、入り込めないんだよね。
その場の空気に染まれないってのがある。リアルじゃないがね


明日の学校は楽しみだよ!
四時間だしぃ

今日のあさごはん

2009/06/07 09:50
ふふふ←

いきなり怪しくてすいません

昨日、Mステ見ました。短かったけど、紹介分もめちゃくちゃだったけど
すごくカッコ良かった!かみじょー、意外とかっこいいんだね(ぇぇぇ

鼻血でそうでした。あ、曲の方に。

とにかくかっこよかった

滝くんやっぱ控え目だったのかなぁ・・・狭そうだったwww



今聴いてるけどすごくうきうきするv





昨日、中学校時代の旧友と5時間しゃべりっぱなしでした
秋田って何もないんですが、ミスドとスタバで。
お金が既に100円玉8枚のみに・・・
これで今月過ごせないよー・・・っ
誕生日プレゼントに今まで我慢してたCDたくさん買ってもらう!・・・・でも財布ほしいし本ほしいし(ぶつぶつぶつ



話が飛びました。
その、中学校時代の友人様はロックわかってくれる子なので楽しかったですv
相対性理論聴かせてもらったー

あと、ラッドのライブのお土産もらったっ






テスト近いのに勉強を1文字もしていない私。

それでも

2009/06/05 22:14
Mステでしたね
録画しときました。ピアノの練習で追い込まれ中
明日は一日中フリーなので録画したやつとか約束したこととか順次片づけてく予定

久しぶりにピアノ弾いたので(なんかもう1年ぶりな感じ
腕と小指が悲鳴をあげてます


そうそう、今日は1時間ずっと走ってました
自分は体力の無さが自慢だったのに・・・・意外
陸上部の友達と帰りながら走ってたのですが、驚かれた
箱根駅伝参加しようかなwww
冗談ですけど

ほんとは1時間30分以上かかったんだけど、途中で友達の自転車の後ろに乗せてもらった
うん、青春だ。
私だけ。(苦笑



あ、話が。


とりあえずMステに出たのは嘆いても仕方ないし

9mmに関しては、顔でアンチファンが増えることはそんな無いと思う(すっげぇ失礼

曲で好きになってくれるなら
いくら理解してなくたってファンとしてはきっとうれしいことです。
って割り切った。うちは

うん、好きだよ。
でも・・・あのテレビで滝くんがどれぐらい暴れるんだろうって想像すると悪寒(すんませんすんません
見るの楽しみにしてます

クラスのみんなはガクトが出るって騒いでたなぁ・・・・





合唱コンクールで伴奏することになったんでピアノ頑張ります

きゃっと・らいと

2009/05/31 11:40
古いパソコンから不安ながらも登場。
ただの日記です。

自分でお昼作ったんですけど、海産物嫌いだから入れてないのに海の味がするww
呪いか。

9mmの闇市のPV見ながら余裕で食べれた。気持ち悪いけど。料理も、PVも。

虫は苦手なはず。

さーて、気分転換にDVD見るか・・・・と思いきや
宿題やってないあげく
合唱コンクールの伴奏の楽譜を自分で書かなくちゃいけないという。




海に帰りたい




そして自分の記事の地味さに嫌気が・・・・・




いまさらながら古い記事に拍手くれまくる人ありがとう。よかったらコメントしてって

これで何もかも終わったよ でも

2009/05/25 20:08


学校は楽しいです
明日は野球の全校応援なのです。だから授業は2時間しかない♪
やったぜー


そしてちょっと病み気味。
こんなんでこんなこと言うのも申し訳ないので何があったかは詳しく話しませんが
ちょっと苦しくってね・・・・

もうぐちゃっぐちゃでぐるぐるでぐわぁぁぁーって。
なんかグロい効果音だけどグロくないよ


とにかく混ざり合ってうまく自分を保持できないのでしばらく沈みます。またまた。


楽しさの誘惑に負けてばかりではいけないと思うんだ。
だって音楽大好きだから、音楽を心の支えにしたいから
だから少し失いかけてた自分をどうにか取り戻さねばって・・・

だから最近、人のブログ見てからとか
人の話を聞いてから音楽の話するの。うん?よく意味がわからないけど
音楽に関して自主性が薄れてきてしまってるってこと



あああああ自己嫌悪ー!





ってなわけでしばらく留守にしますー
